2023年度 冬季休業についてのお知らせ

いつもお引き立てをいただき誠にありがとうございます。
当事務所の今年度の冬季休業の日程ほか当該期間中の対応等についてお知らせいたします。

■冬季休業日程

2023年12月
●29日(金)年末休暇
●30日(土)定休日
●31日(日)定休日
2024年 1月
● 1日(月祝)元日
● 2日(火)年始休暇
● 3日(水)年始休暇
● 4日(木)年始休暇
● 5日(金)年始休暇
● 6日(土)定休日
● 7日(日)定休日
● 8日(月祝)成人の日

2024年1月9日(火)から通常営業です

■休業期間中の対応について

上記期間中はスタッフ一同休暇となります。その間に、当ホームページのほか、メール、FAX、留守番電話等によりいただいたお問い合せにつきましては、回答が冬季休業期間後になりますことご了承ください。

お預かり中の書類等について(及びデータ送信のおすすめ)

手続きのため当事務所に原本(決算書など)を預けているかたで、それらが休業期間内又は同期間直後に必要となる場合は予めお申し出ください。手続き完了前でも郵送等により返却いたします。通常時も同様に対応しております。

なお、申請や届出手続きで必要とする資料は、一部を除き、その多くがデータ対応となっています。当事務所でいただくときも、別途指定しない限りPDF等のメール送信で問題ありませんのでご活用ください。

当事務所共有アドレス:u-gyoseishoshi@ueda-jimusho.jp

よろしくお願い申し上げます。

不明点等がございましたらお尋ねくださいませ。👉連絡先はこちら

電話受付時間:平日9時~18時
045-810-0021