2023年度 GW(ゴールデンウィーク)期間中の休業日程のお知らせ

いつもお引き立てをいただき誠にありがとうございます。
当事務所の今年度のGW期間中の休業日程についてお知らせいたします。

■GW期間中の休業(営業)日程

2023年4月
  ●29日(土)昭和の日
  ●30日(日)定休日
2023年5月
  ● 1日(月)平常営業
  ● 2日(火)平常営業
  ● 3
日(水)憲法記念日
  ● 4日(木)みどりの日

  ● 5日(金)こどもの日
  ● 6日(土)定休日
  ● 7日(日)定休日  

2023年5月8日(月)より通常の営業となります。

■GW期間中の対応について

上記の祝日及び定休日はスタッフ一同休日となります。当ホームページのほか、メール、FAX、留守番電話等によりいただいたお問い合せにつきましては、回答がGW期間後になりますことご了承ください。

お預かり中の書類等について(及びデータ送信のおすすめ)

手続きのため当事務所に原本(決算書など)を預けている場合で、GW期間前又は同期間後すぐに必要とされるかたはGW期間前にお申し出ください。手続き完了前でも郵送等により返却いたします。なお、通常時も同様に対応しております。

ところで、申請・届出手続きについても電子化が進み、一部の証明書類を除き、提出資料の多くはデータ対応可能となっています。なので、当事務所へ提出する際も、メールなどを活用してPDF等データ化した資料を送信していただくと進行がスムーズです。

当事務所共有アドレス:u-gyoseishoshi@ueda-jimusho.jp

よろしくお願い申し上げます。

不明点等がございましたらお尋ねくださいませ。👉連絡先はこちら

電話受付時間:平日9時~18時
045-810-0021