いつもお引き立てをいただき誠にありがとうございます。
当事務所の今年度の夏季休業の日程ほか期間中の対応等についてお知らせいたします。
■夏季休業日程
2022年8月
●11日(木祝)山の日
●12日(金)お盆休み
●13日(土)
●14日(日)
●15日(月)お盆休み
●16日(火)お盆休み
※ 2022年8月17日(水)より通常の営業となります。
■休業期間中の対応について
上記期間中はスタッフ一同休暇となります。その間に、当ホームページのほか、メール、FAX、留守番電話等によりいただいたお問い合せにつきましては、回答が夏季休業期間後になりますことご了承ください。
■お預かり中の書類等について
決算書原本ほか、手続きのため事業所様から当事務所がお預かりしている書類等について、休業期間内又は同期間直後に必要とされる場合には、夏季休業前にお申し出ください。手続き完了前であっても郵送等により返却いたします。なお、通常時においても同様に対応しておりますので遠慮なくお申し出ください。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
不明点等がございましたらお尋ねください。👉連絡先はこちら