2021年度 冬季休業日程のお知らせ

いつもお引き立てをいただき誠にありがとうございます。
当事務所の今年度の冬季休業日をご連絡いたします。日程は以下の通りです。

■冬季休業日程

2021年12月
  ●29日(水)年末休暇
  ●30日(木)年末休暇
  ●31日(金)年末休暇
2022年 1月
  ● 1日(土祝)元日
  ● 2日(日)
  ● 3日(月)年始休暇
  ● 4日(火)年始休暇
  ● 5日(水)年始休暇

2021年1月6日(木)より通常の営業となります。

■休業期間中の対応について

上記期間中はスタッフ一同休暇となります。その間に、当ホームページのほか、メール、FAX、留守番電話等によりいただいたお問い合せにつきましては、回答が冬季休業期間後になりますことご了承ください。

お預かり中の書類等について

決算書原本ほか、手続きのため事業所様から当事務所がお預かりしている書類等について、年内又は年明けすぐに必要とされる場合には冬季休業前にお申し出ください。手続き完了前であっても郵送等により返却いたします。なお、通常時においても同様に対応しておりますので遠慮なくお申し出ください。

大変恐れ入りますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

不明点等がございましたらお尋ねください。👉連絡先はこちら

電話受付時間:平日9時~18時
045-810-0021